ひがしかわどんとこい祭り 花火大会2021
2021.07.31

長引く新型コロナの影響により、残念ながら今年のどんとこい祭りも中止せざるを得ない状況となりました。東川町の夏の一大イベントである「どんとこい祭り」を楽しみにしている町民のみなさまにとっては、今年も我慢の夏となりそうです。
ひがしかわどんとこい祭り実行委員会では、町民や事業者のみなさまと一緒に、明るく希望を持って、来年こそは「どーんとこい!」といつもの賑わいのあるお祭りが開催できることを願って、ひがしかわどんとこい祭り花火大会2021を実施します。
今年も無観客での実施となりますので、ご自宅などで、ご家族揃って、お楽しみください。

【日  時】7月31日(土)20:00~(約20分間)
【打上場所】東川町民運動公園(多目的運動公園)
【注意事項】▼小雨決行 ▼会場周辺(公共施設敷地内を含む)は安全のため通行及び進入禁止 ▼路上に駐車しての観覧は交通の妨げになりますので、おやめください。

主催:ひがしかわどんとこい祭り実行委員会(東川商工会、(一社)ひがしかわ観光協会、東川町農業協同組合、東川町)
協賛:写真の町実行委員会、中央自治振興会、西部自治振興会、第一自治振興会、キトウシ自治振興会、第三自治振興会