樹工房
「エントランスベンチ」
 
樹工房「エントランスベンチ」

エントランスベンチ



樹工房は、北海道東川町で特注家具を製作している家具工場です。



こちらの作品は、全てヨーロピアンビーチの無垢材を使用した丈夫で長持ちのエントランスベンチです。



上部に丈夫な手すりがついています。座る際、立つ際にも楽に行えます。



座面も大きめのサイズで、靴の脱ぎ履きもゆったり行えます。








 








ステッキホルダーもあるので、杖の収納や一時保管も困りません。

収納から補助まで、様々な活躍をすることと思います。

また、S字フック等を使うことで小物をかけることも可能です。




 
 



 
樹工房
特注・オーダー家具を中心に取り扱う家具製造会社。東川町での創業以来、個人住宅・公共施設・病院など、様々なジャンルの家具製作を手掛けている。個人で、オーダーの仕方がわからないという方に対しても、丁寧に対応。「既製品には無い形をつくりたい」「部屋の隙間を活用した収納を作りたい」「無垢材のみで出来た家具がほしい」といったようなオーダーにも細かく対応し、イメージに沿った形で家具の提案をしてくれる。

住所: 北海道上川郡東川町南町2丁目11番3号
電話: 0166-82-7770
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
・ エントランスベンチ
・本体:幅52cm×奥行40cm×高さ62cm
・座面:幅47cm×奥行33cm×高さ42cm
・原材料:ヨーロピアンビーチ
 
  【発送】
受注生産につき、入金確認後約2か月後の発送となります
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。
 
お礼の品 トップに戻る