0033-001
安永ケンタウロス
東川町写真集「iro」
 
東川町写真集「iro」発刊。町内在住写真家 安永ケンタウロス氏が撮影
春夏秋冬、東川町の美しい風景の「色」をテーマにした写真集が完成しました。見飽きることのないこの町の色が、写真集に織り込まれています。

撮影したのは、町内在住の写真家、安永ケンタウロスさん。数多くの広告写真賞の受賞歴がある写真家の眼差しにより、この町に暮らしながら感じた季節の「色」が切り取られ、「写真の町」東川町にふさわしい1冊が完成しました。

本写真集制作をサポートしてくれたのは、東川町のオフィシャルパートナーでもあるキヤノンマーケティングジャパン株式会社。高画質フォトブックサービス PhotoJewel Sによる、美しい1冊。東川の風景が閉じ込められた1冊を、ぜひご覧いただければと思います。

 
 
 
■作家コメント
東川町に暮らし
美しい季節の移ろいを
色としてあるがまま
そこに在るものを
そこに存ることで
心に滲んできた景色をまとめたものになります。

 
 
■作家プロフィール
安永ケンタウロス
株式会社アマナを経て独立。上質な質感と静謐な世界観が持ち味。
広告をメインに雑誌や書籍の撮影も手掛ける。2008年、交通広告グランプリとサインボード優秀作品賞を受賞。2010年、日経産業新聞広告賞 情報・エレクトロニクス部門賞。2012年、日経BP広告賞優秀医療広告賞。2014年に毎日広告デザイン賞 優秀賞。 D&AD In Book賞など、受賞多数。
撮影の仕事で東川町に訪れたことをきっかけに移住。現在、東川町と東京で、写真家として二拠点活動して5年。現在は新たな表現の可能性を感じ、8x10ポジフィルム作品制作。イベント、屋外でのテント撮影、「tent tent tent」も開始。


 
投資金額:20,000円
数量:東川町写真集「iro」 photo by 安永ケンタウロス ×1冊
<内容>
著書:安永ケンタウロス
頁:40ページ
サイズ:30cmスクエア
カバー:ハードカバー
用紙:半光沢用紙
製本:スタンダード
発送:受注次第作成のため、1か月程度要します
 
お礼の品 トップに戻る