東10号工房
「acwアームチェア」
 
東10号工房「acwアームチェア」

自分の世界に浸かる時間と空間の均衝

デスクワーク、読書、食事、休憩、あらゆる姿勢に対応できる、大きな座面を持つアームチェアーです。

広めの座面は身体を動かして、お尻の位置を自由に変えることができます。 そのため長く座っても疲れにくく、また、浅めの座面はお尻が前に滑らず、背筋が伸びた状態で座ることができます。腰への負担も少ない椅子です。

※acwは東川町内の協力工房にて製作しています。


 
 
 


 
 


 
東10号工房
木製家具のデザイン・製作・販売をするmonokraft(モノクラフト)主宰のデザイナー・清水徹と、家具工房enao(エナオ)の家具職人・遠藤覚によって設立された工房。キャビネットを中心に、清水がデザインと設計を担当、スウェーデンの家具マイスターである遠藤がその製作を担う。適材適所に素材を配置したシンプルで機能的なデザインを、手仕事でひとつひとつかたちにしている。2021年6月には家具ショールーム「東10号のアトリエ」をオープン。

住所: 北海道上川郡東川町東10号南6番地
電話: 080-3170-0579
公式HP
 
 
【商品内容】
・acwアームチェア
・サイズ: 幅:575mm×奥行:540mm×高さ:745mm (座面の高さ:420mm)
・原材料: オーク無垢材・ウォールナット無垢材
 
  【発送】
入金確認後、約2ヶ月半後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る