0006-006
WOODWORK
「SORIDOME chair」
 
WOODWORK「SORIDOME chair」
シンプルなフォルムがどんな空間にも調和する


後脚が背板の反り止めとして機能している椅子。

しっかりとしたつくりですが、軽く持ち運びやすくなっています。
どんな空間にも調和するシンプルなフォルムながら、背板のトップに反り止めの断面が控えめな個性となっている一脚です。



 
 
 
WOOD WORKは、1995年4月に東川町で開業。
開業当初からオーダー家具を中心に扱う家具メーカーですが、現在はオリジナル家具も多数販売しています。
 
 
 
女性も多く勤務しており、約20名のメンバーが1つ屋根の下で生き生きと製作している会社。
可能な限り無垢の木を使いながら、木の特性を最大限まで活かし、適材適所で合板を使うなど、長く使える家具づくりを目指しています。
 
 
 
 
「木製品、木工細工」という意味のWOOD WORK。
家具という分野のみならず、木で製作できるものは、なんでもチャレンジするという想いのある店舗名だそう。
最近では、クラフト雑貨にも力を入れ、20名全員で意見を出し合いながらブラッシュアップを重ねて作り上げた作品たちは、洗練された美しい曲線やかわいらしいデザイン。シンプルなデザインや機能性にこだわった家具やクラフトを生み出し続けています。

 
 
 
 






 
 
WOODWORK
1995年開業。開業当初からオーダー家具を中心に扱う家具メーカーだが、現在はオリジナル家具も多数販売している。家具という分野のみならず、木で製作できるものはなんでもチャレンジするという想いで、「WOODWORK=木製品、木工細工」と命名。機能と意匠を兼ねた無駄のないシンプルなデザインが特徴。可能な限り無垢材を使いながら、木の特徴を最大限まで活かし、適材適所で合板を使うなど、長く使える家具作りを目指している。

住所: 北海道上川郡東川町北町7丁目11-16
電話: 0166-82-3920
FAX: 0166-82-4043
公式HP MOVIE
 
 
 
【商品内容】
・SORIDOME chair
・サイズ: 幅:450mm×奥行:465mm×高さ:780mm(座面の高さ:430mm)
・原材料: 以下の2種類からお選びいただけます
 (タモ・ウォールナット)
・張地:以下の4種類からお選びいただけます
 (白・黒・ベージュ・水色)
  【発送】
入金確認後、約3か月半後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る