0001-037
大雪木工
「46フェイスミラー〈luonto〉」

東川町の『大雪木工』で制作されたミラー。



スタンドでも壁掛けでも使えます。

コーナー部分やスタンド部分の丸棒にはウォールナットのアクセント。

縦・横使いたい向きに付け替えできる革引き手は、牛ヌメ革を使用し塗装は天然塗料のオイル仕上げです。

カラーも3色からお選びいただけます。

「天然」にこだわった素朴な北海道産ナラ材のミラーです。

 
 
 




 
大雪木工
1983年に開業した、2ヘクタール(100m×200m)もの広い敷地を持つ、旭川家具メーカーの中でも屈指の大きさを持つ家具工場。自然に恵まれた大雪山の麓で木製品の製造販売を行うことを目指して「大雪木工」という名前を冠している。北海道産材を使った家具を積極的に製作。「モノ」をつくりつづけていくために大切な「コト」を探求し続け、家具という「カタチ」で表現していくという、「大雪の大切プロジェクト」にも取り組んでいる。

※「大雪の大切プロジェクト」の詳細はこちら

住所: 北海道上川郡東川町北町4丁目13-2
電話: 0166-82-2900
公式HP
 
 
 
 
【商品内容】
・【46フェイスミラー:1個】
・サイズ:W460mm × D30mm × H242mm
※スタンド式でお使いの際は横方向のみとなります。
・樹種:ナラ
・カラー:NA(ナチュラル)、BR(ブラウン)、NV(ネイビー)
※カラーはプルダウンよりご選択くださいませ。

 
     【発送】
入金確認後、約2か月で発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る