0014-002
アーリー・タイムスアルファ
「ダイニングチェアDC-4」
 
アーリー・タイムスα「ダイニングチェアDC-4」

高い技術力で、オールシーズン快適に過ごせる一脚

無垢材の特性を生かした、曲木技術が魅力のDC-4チェア。

浮造り(うづくり)と呼ばれる、無垢材の木目に沿って凹凸が出るような加工をしている座面には特に目を惹かれます。
デザインの美しさに加えて、凹凸にすることによって接地面との空気の層がうまれ、温かくも、涼しくも感じることができる技術力の高い一脚です。



 
 
 
アーリー・タイムスαは、1952年に旭川市にて創業した工房です。事業拡大と生産ラインの合理化・ショールームの充実のため、1988年に東川町に移転しました。
お客様のニーズに応えるだけでなく、プラスアルファのデザイン・機能・使い心地を大切にしています。



 
 
また、生産地の環境や社会影響に配慮した木材である「フェアウッド」を積極的に取り入れ、地球規模での環境保全に取り組んでいます。
間引き伐採などによって、適切な森林経営を行った森から生まれる木材はとても良質。ここでの家具作りには欠かせないものです。



 
 
シンプルでベーシックなデザインを基本とし、豊富な・種類・サイズ・色で家一軒トータルコーディネイトも可能。広いショールームがあり、展示している現品や試作品や「ちょい傷品」などを、お得な価格で提供しています。
ホームページでは、繊細な木製品のお手入れ方法が詳しく書かれているので、ぜひチェックしてみてください。



 
 




 
アーリー・タイムスα
1952年に旭川市にて創業。事業拡大と生産ラインの合理化・ショールームの充実のため、1988年に東川町に移転した。お客様のニーズを満たすだけでなく、プラスアルファのデザイン・機能・使い心地の提供を大切にしている。シンプルでベーシックなデザインを基本とし、豊富な・種類・サイズ・色で家一軒トータルコーディネイトも可能。広いショールームがあり、展示している現品や試作品や「ちょい傷品」などを、お得な価格で提供している。

住所: 北海道上川郡東川町北町13丁目1-1
電話: 0166-82-2400
FAX: 0166-82-2435
公式HP
 
 
 
【商品内容】
・ ダイニングチェアDC-4
・サイズ:以下の2種類からお選びください。
 Lタイプ 幅:466mm×奥行:525mm×高さ:735mm (座面高さ:400mm)
 Hタイプ 幅:466mm×奥行:525mm×高さ:755mm (座面高さ:420mm)

・原材料:以下の4種類からお選びください
 (ナラ・ウォールナット・チェリー・メープル)
 
  【発送】
入金確認後、約3ヶ月後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る