0015-004
アール工房
「〇▽□デスクセット」
 
木製メッセージプレートサンプル
メッセージを刻んだ特別な椅子を子どもに贈りませんか?
本商品は、子供椅子にご指定のメッセージを刻んだ木製メッセージプレートを添えることが出来ます。
親から子へ、祖父母から孫へ、ご友人の出産のお祝いなど、東川町産材で作る木製メッセージプレートを添えた特別な椅子を大切な子どもに贈りませんか?
 
 
アール工房「〇▽□デスクセット」

片付けまでワクワクするデスクセット

設計は子供にとってわかりやすいように〇▽□(まる・さんかく・しかく)をテーマとしています。 机には椅子がぴったり収まるように窪みがついているので、お片付けが楽しくなるような設計になっています。 そっとお子さんを見守れるよう、持ち運びがしやすく丈夫なタモ材のみで作られているので、様々なシーンでお使いいただけるセットです。



 
 
 
 



 
アール工房
2009年に東川町に開業した、「東川町のおもしろ家具工房」として、ソファやテーブル、椅子、小物まで毎日の生活が楽しくなる”遊び心満載”なオーダーメイド家具を製作する家具メーカー。ショールームも有しており、代表の石川良一さんのアイデア溢れる家具を見ることができる。工房名は、「新芸術アールヌーボーをモジった」のだそう。小物商品以外はすべてオーダーメイドで、「こんなものが欲しい、改造してほしい」という要望にも対応可能。

住所: 北海道上川郡東川町東3号北21番地
電話: 0166-82-5338
公式HP
 
 
 
 
【商品内容】
・ 〇▽□デスクセット
・椅子のサイズ  幅:340mm×奥行:325mm×高さ:510mm(座面の高さ:245mm)
・机のサイズ   幅:600mm×奥行:345mm×高さ:450mm"
・原材料:タモ材
・仕上げ:ナチュラル仕上げ
・東川町産材木製メッセージプレート(最大56文字)
※プレート付をお選びいただいた場合、ご注文後に、メッセージプレートに必要な情報の確認をメールにてご案内いたします。  
 
プレート付のイメージ (プレートの位置は椅子によって異なります。)
 
  【発送】
入金確認後、約1ヶ月半後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る