0057-007
水資源保全センター
「ヴォレアス北海道応援パッケージ「大雪旭岳源水」(500ml×48本)」
  
 
 
 
 
 
 
大自然の力<大雪旭岳の美味しい水>を身体に吸収して、ヴォレアス北海道を応援しよう!!

 ヴォレアス北海道応援パッケージ「大雪旭岳源水」500mL×24本×2箱をお届けします。
(取水地他、内容につきましては他の「大雪旭岳源水」と同様の返礼品です。)

※「ヴォレアス北海道と共に!バレーボール人材育成事業」への投資商品です。 本ページからお申込みいただくと、選択した事業にかかわらず、投資先は「ヴォレアス北海道と共に!バレーボール人材育成事業」として取り扱わせていただますのでご注意ください。

本プロジェクトでは、ヴォレアス北海道と協力し、世界で活躍する選手育成に取り組み、その環境を整え、バレーボールのさらなる発展を目指します。
支援頂いた寄付金は、ヴォレアスサマーリーグ(仮称)と題して、ゲーム及びスポーツ哲学、バレーボール理論、食事、スキルトレーニング、メンタルトレーニングなどトップチームが行っているプログラムを受講し、スキルアップのみならずプロの世界やトップレベルのスピード、技術、パワー、戦術を感じてもらい、世界で活躍する選手を育成するために必要な経費に活用します。

 
  
 
 
 
その水は永い旅をへてわたしたちのもとへ
 
北海道上川盆地のほぼ中央に位置する北海道の米どころ「写真の町」東川町。
大雪山の雪解け水がゆっくりと時間をかけて流れてくる地下水を生活水とする、北海道で唯一上水道の無い町です。

蛇口をひねれば天然のミネラルウォーターが飲める町。

そんな神秘的な町の天然水を全国の皆様にも味わっていただこうと、ペットボトルに注ぎ込みました。

一切熱処理を加えていない、純粋の天然ミネラルウォーターです。

そのまま飲んでもおいしいですが、この水でお米を炊いてみてください。 東川町の天然の恵みをぜひどうぞ!

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
◆お問合せ先◆
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、
(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。

【商品内容】
・大雪旭岳源水:500ml×48本(24本×2箱)

【賞味期限】
製造日から2年。キャップに日付記載。

【発送】
ご入金確認後、2~3週間前後で発送予定

  
お礼の品 トップに戻る