10000001【停止】
JAひがしかわ/丸巳
「ひがしかわ産農産物セット」
 
季節の東川町産農産物をお届けします!

東川町の天然水と農家のこだわりにより育まれた"HIGASHIKAWA MADE"の農産物。
季節に応じた旬の農産物をお送りいたします。

都市間の移動や買い物等の外出が難しい状況が続いている中で、株主様ご自身はもちろん、遠方にお住いのご家族やご友人へのご支援としても、定期的に新米や新鮮な野菜などの農産物をお届けできる、ひがしかわ農産物セットをご活用するのはいかがでしょうか。

全国の方々の「おうち時間」を少しでもより豊かなものに。
今だからこそ、HIGASHIKAWA MADEの農産物を味わっていただきたいと思っております。

※画像はイメージです。実際のセット内容については、下記をご確認くださいませ。
※天候などの状況によっては、内容物、配送日程を変更させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
※5月~11月は受付が終了しています。

【今後のセット内容】
2月
〇【白米】東川米ななつぼし:5kg 〇こしみそ:500g 〇スライス乾燥椎茸:1袋
〇切り干し大根:1袋 〇トマトジュース:2缶 〇旭岳源水(2L):1本

3月
〇【白米】東川米ななつぼし:5kg 〇こしみそ:500g 〇スライス乾燥椎茸:1袋、
〇切り干し大根:1袋 〇トマトジュース:2缶 〇旭岳源水(2L):1本

【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、
(東川スタイル課 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。
お礼の品 トップに戻る