0006-003
WOODWORK
「SUKIII randoserurack」

東川町の『wood work』で制作されたラック。



「机の上をすっきりさせたい」というママの願いから生れた、ランドセルが収納可能で、子どもが楽しくなる仕掛けあふれるランドセルラック。

トレイは机の上に出して使用でき、片づけもそのままラックに戻すだけでとても簡単です。

各トレイに毎日使うえんぴつや消しゴムなどの文房具・プリントや教科書など、定位置を作ってあげて使うことで子どもがお片付けしやすくなります。

キャスターがついているので、自分の部屋だけでなくそのままリビングに移動して一緒にお勉強もできます。

ランドセル収納部分は、その時期が終われば付属の棚板を入れることで新たに収納スペースとして利用できます。

一番の仕掛けは、秘密の引出し「Treasure」。鍵はかからないけど、開けるにはちょっとしたコツが必要です。

子どもたちの秘密の宝箱として大切なものを入れてみてはいかがでしょうか。

また、「rabi kids chair」「SUKIII DESK」と組み合わせてお使いいただく事もできる仕様になっています。

カラーは、「rabi kids chair」「SUKIII DESK」と合わせた7色からお選びいただけます。

親から子へ、大切な思いを本物の家具で伝えるため、永く使い続けてほしい。そんな思いを込めた「子どものための家具」です。







 
 




 
WOODWORK
1995年開業。開業当初からオーダー家具を中心に扱う家具メーカーだが、現在はオリジナル家具も多数販売している。家具という分野のみならず、木で製作できるものはなんでもチャレンジするという想いで、「WOODWORK=木製品、木工細工」と命名。機能と意匠を兼ねた無駄のないシンプルなデザインが特徴。可能な限り無垢材を使いながら、木の特徴を最大限まで活かし、適材適所で合板を使うなど、長く使える家具作りを目指している。

住所: 北海道上川郡東川町北町7丁目11-16
電話: 0166-82-3920
公式HP
 
 
 
 
【商品内容】
SUKIII randoserurack:1台
サイズ:W380mm × D600mm × H650mm
樹種:サクラ(表面)、シナ(内部)
塗 装:ウレタン
カラー:スミレ・サクラ・ミズ・ワカナ・カラシ・ダイダイ・クレナイ
※カラーはプルダウンよりご選択くださいませ。
 
  【発送】
入金確認後、3ヶ月程度での発送となります。
※詳細については、ご入金確認後に家具業者から直接のご連絡となります。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る