0028-002
yoshinori coffee
【3ヶ月定期便】「スペシャルティコーヒーセット」
 
コーヒーがある暮らし
東川には注文焙煎、宅配から始めた小さなコーヒー屋さんがあります。
田園の真ん中に建つ古い納屋に手を加え、ビーンズショップを手掛けている「yoshinori coffee-ヨシノリコーヒー-」が扱う豆は、遠く離れた国から生産者が魂を込めて作ったもの。

世界から東川に届けられた豆が、カップ一杯のスペシャルティコーヒーになる。その過程には様々な物語があります。

コーヒーには、私たちの日々の暮らしの中で、美味しいと感じたり、癒されたり、ホッとしたり、そんな心豊かになる不思議な力があるかもしれない。

yoshinori coffeeは、スペシャルティコーヒーの素晴らしい世界を自然豊かなこの地で伝えています。

 


自分の好きなコーヒーと出会うこと

自家焙煎したコーヒー豆の香ばしい芳醇な香りが漂う店内で、

コーヒーを通じて、お客さん一人一人と対話しながら、その人にあったものを提案する。

その人の好みに合うコーヒーと出会えるように。
 
想いをつなぐスペシャルティコーヒー
from seed to cup
スペシャルティコーヒーとは、コーヒーの風味が素晴らしい美味しさであり、その人が美味しいと満足するコーヒーのこと。
その人が美味しいと満足する一杯のために実際に生産地に足を運び、コーヒーチェリー(コーヒー豆となる果実)を摘むところから生豆になるまで、ちゃんとつくりての想いを受け継いで「みんなごと」でコーヒーと真剣に向き合う。

そんなスタイルがあるからこそ、市街地から離れた田んぼの真ん中にあるコーヒー屋さんには、全国から人が集まっている。
  世界中の農園から選ばれたスペシャルティコーヒーの豆を最大限引き出すよう丁寧に焙煎し、季節等に応じておすすめのブレンド2種類をお届けします。

【商品内容】下記の内容を毎月発送いたします。(全3回)
・オリジナルブレンド200g ×1袋
・シングルオリジン200g ×1袋

※以下の3種類からお好きなものをお選びください。
(1)豆のまま  
(2)中挽き粉(プレス、ペーパー用)
(3)細挽き粉(家庭用エスプレッソ用)

【お店の情報】
「yoshinori coffee」(公式HP)
〒071-1426 北海道上川郡東川町北町12丁目11-1
☎:0166-56-0099

【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、
(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。
 
お礼の品 トップに戻る