0040-001
樹工房
「お片付けきしゃぽっぽ<樹号(いつきごう)>」
 
 
お片付けきしゃぽっぽ<樹号(いつきごう)>
樹工房は、北海道東川町で特注家具を製作している家具工場です。
こちらの作品は、お子様にわかりやすく、お片付けを楽しくして頂くお片付けきしゃぽっぽ【樹号(いつきごう)】です
人体に影響の極力少ない塗料を採用しておりますので、万が一お子様が口にしてしまっても安心です。

 
 

また、車輪には丈夫なゴムを採用し、フローリングや床を傷つけにくく設計しております。

動物の種類は全部で12種類ご用意。
※本商品ではその中から3種類をお選び頂きます。

様々な陸の動物、水中の動物たちを色とりどりのデザインでご用意しております。
お子様のお好きな動物を選んでいただくことで、お片付けもわかりやすく楽しくなります

 



 
樹工房
特注・オーダー家具を中心に取り扱う家具製造会社。東川町での創業以来、個人住宅・公共施設・病院など、様々なジャンルの家具製作を手掛けている。個人で、オーダーの仕方がわからないという方に対しても、丁寧に対応。「既製品には無い形をつくりたい」「部屋の隙間を活用した収納を作りたい」「無垢材のみで出来た家具がほしい」といったようなオーダーにも細かく対応し、イメージに沿った形で家具の提案をしてくれる。

住所: 北海道上川郡東川町南町2丁目11番3号
電話: 0166-82-7770
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
・ 機関車両・幅47.5cm×奥行32.4cm×高さ48.5cm(ハンドル含む)
機関車両・座面の高さ35cm
客車車両/サイズ例:ライオン幅36.2cm×奥行32.4cm×高さ25cm
原材料:ヨーロピアンビーチ・MDF
 
  【発送】
※ご入金確認後、業者より選んでいただいた動物の種類を含め、直接ご連絡差し上げます。
また、3か月程度お時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る