Wednesday café&bake「米粉のカヌレ」9個セット
 
Wednesday café&bake
東川町の外れにある、古い倉庫をインダストリアルに改装した焙煎工場併設のカフェ。
一度味わうと、忘れられない。人気の「米粉のカヌレ」を株主の皆様へご提供いたします。
 
東川米の「米粉」を使ったカヌレ
東川町では、大雪山の雪解け水を生活水として利用しており、 天然の美味しい水で育ったお米は格別です。
そんな美味しい東川のお米を使ったスイーツを作りたい!という思いから、「米粉のカヌレ」は始まりました
小麦粉ではなく、米粉を使うことで外側はより香ばしく、中はより滑らかな仕上がりに。

 
町内の素材にこだわって
青木農場「ななつぼし」 とーはち「はちみつ」 lämpö「蜜蝋」。
主要の素材は全て東川町の豊かな食材です。
素材にこだわって生まれた「米粉のカヌレ」の味わいをぜひご堪能ください。
 
Wednesday café&bake
ランチプレートとカフェラテが人気。東川米のカヌレやコーヒー豆、シリアルはお土産に最適。Kaneko coffee beans焙煎のプレミアムコーヒーを提供。
住所:東川町東8号北1番地 
定休日:木曜日
営業時間:11:00-17:00(Lo.16:30)
LUNCH TIME/11:00-14:00
CAFE TIME/14:00-17:00

【Instagram】
 
   
「Wednesday café&bake」カヌレセット
<内容>
投 資 額 :10,000円
内  容:カヌレ(東川町産米粉使用)9個入
発  送:入金後約1週間で発送
     冷凍での発送となります。
保存方法:冷凍・解凍後は翌日までにお召し上がりください。
そ の 他 :お召し上がりの際は、トースターやオーブンでのリベイク(焼き直し)が必要となります。

※3月14日までのご注文はプレゼント包装にてお送りいたします。
    
お礼の品 トップに戻る