ファニチャーアコール
「樹の里 ベンチBOX 430」
 
ファニチャーアコール「樹の里 ベンチBOX 430」

木の良さを感じられるように「木の枝をそのまま使う」

木の温もりを感じることが出来る『樹の里シリーズ』。その中でも、とりわけ人気の高いベンチBOX。

わざと表面にえぐりを入れたり側面を削ることにより、また、木の枝そのままの形で使用することで、木の良さをより一層感じることが出来る商品となっております。

また、当商品はキハダという木材を使用しております。北海道から九州まで日本で広く分布しており、その樹皮は『黄柏』として古くから胃腸薬や下痢止め・目薬等、また漢方薬としても愛用されてきましたキハダ材。
そのキハダ材を使用した当商品。身近に置いておかれますと心身共に健康でいられる、かも…?




 
 


 
 
 

 
ファニチャーアコール
家具の小売・卸業として旭川で開業した後、2008年から東川町を拠点に。アコールとはフランス語で『一致・協和』という意味。家具を通じて、作り手と買い手、そして家具を使う家族が、末永く心を通わせられることを願った社名。輸入ソファーがメイン商材だが、東川や旭川のメーカーと協力してオリジナル商品も開発。オリジナルブランド『樹の里シリーズ』は、チェストや飾り棚、ちゃぶ台が人気で、セミオーダーでの注文も可能。

住所: 北海道上川郡東川町南町2丁目12番3号
電話: 0166-73-7711
 
 
 
 
【商品内容】
・ 樹の里 ベンチBOX 430
・サイズ: 幅:430mm×奥行:380mm×高さ:410mm
・原材料: キハダ
 
  【発送】
入金確認後、約1か月半後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る