樹の郷AKO
立ち上がりやすい「スツール」
 
樹の郷AKO「立ち上がりやすい「スツール」」

「立ち上がりやすさ」を意識したスツール


一般的なスツールより少し高く、前後左右の幅を広く持たせることで、手をついて「立ち上がりやすい」設計になっています。


様々なシーンで使うことを想定して、軽く、持ち運びやすいサイズなのでリビングや、キッチンなどにもお使いいただけます。

また、シラカバ・ウォールナット・キハダ・イチイの4種類の材木の中から、木の性質、色合いを見ながら組み合わせて作っているので、まったく同じデザインのものはありません。




 


 
 
樹の郷AKO
2004年に東川町にて開業した、「本物」志向の小さな工房。創立当初の3名の頭文字がA・K・Oだったこと、エコロジーの時代であることから、この工房名に。木材の中でも、白樺を中心に数種の自然色を活かしたデザイン性のある家具を、リーズナブルな価格で提供している。材料の無駄ながないよう辺材も活用しながら、道産木材の無垢材をメインにオーダー家具も受注する。仕上げも自然の植物油などを活用した無公害塗料を使用するなどの工夫も。

住所: 北海道上川郡東川町東3号北22番地
電話: 0166-82-0888
公式HP
 
 
 

【商品内容】
・ 立ち上がりやすい「スツール」
・サイズ: 幅:560mm×奥行:260mm×高さ:460mm
※高さは最大610㎜まで調整可能です。

・原材料: シラカバ ウォールナット キハダ イチイ
※4種類の材木の中から、色合いや、性質を見て組み合わせて制作していますので、写真のイメージと異なる場合がございます。

※返礼品画像は参考イメージです。
色味、樹種組合せの指定にはお応えできませんので予めご了承下さいませ。
  【発送】
入金確認後、約1か月後の発送となります。 ※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る