創彩工房
「アームスツール」
 
創彩工房「アームスツール」

機能面も充実したスマートなデザイン

木材本来の風合いを楽しめるクリアウレタン塗装のスツールです。

スマートなデザインですが、無垢材の脚は安定感抜群。
座面を少し湾曲させることで、長時間でも座っていられる座り心地になっています。

肘付きなので、立ち上がりが快適と、ご高齢者からも好評をいただいています。




 
 
 
 



 
創彩工房
1999年に創業し、2018年に工場を東川町に移転。「彩りを創造する工房」というのが工房名の由来。2015年には東京の千駄木に、自社工場製作によるオリジナルデザインの家具・クラフト直販店として「Lim:Stuff」をオープン。都内で得られたお客様の意見をもとに、実用的で良質な家具を作ることを目指している。お勧めはキャスター付きワゴン。生き生きした木目が人気のラーチ材を、丁寧に仕上げた商品を開発している。

住所: 北海道上川郡東川町北町8丁目9-22
電話: 0166-74-4672
公式HP
 
 
 
 
【商品内容】
・ アームスツール
・サイズ: 幅:520mm×奥行:260mm×高さ:600mm(座面奥行:230×座面高さ:390mm)
・原材料: カバ、ウォールナット材
 
  【発送】
入金確認後、約3か月半後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る