0020-001
さいとうデザイン工房
「リトルアームチェア」
 
さいとうデザイン工房「リトルアームチェア」

小ぶりの耳のようなアーム(肘)がついたチェア


商品名の由来である後脚上部についた小さいアームが特徴の椅子。
可愛らしい耳のようなアームは、世代を選ばず人気です。

デザインのポイントだけでなく、アームが小ぶりなことで、座りやすさ、立ち上がって移動するときもスムーズです。




 
 
 
さいとうデザイン工房は工場が小さいながら職人のほとんどが有資格者で、無垢材から合板まで幅広く手がけています。
お客様の思いにこれまでの経験と知識をプラスして、世界に一つしかないこだわりの一点もの(いってんもの)の家具を製作しています。



 

家具の仕上げには、木のぬくもりをより感じられるように自然系オイル・みつロウワックス・漆・柿渋など自然素材を積極的に取り入れ、より良い物を長く使える家具作りを心がけています。


 




 

さいとうデザイン工房
工場は小さいながら職人のほとんどが有資格者で無垢材から合板まで幅広く手がけお客様の思いに これまでの経験と知識をプラスして世界に一つしかないこだわりの一点もの(いってんもの)の家具を製作している。 家具の仕上げには 木のぬくもりをより感じられるように自然系オイル・みつロウワックス・漆・柿渋など自然素材を積極的に取り入れより良い物を長く使える家具作りを心がけている。

住所: 北海道上川郡東川町北町9丁目1-22
電話: 0166-82-7060
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
・リトルアームチェア(板座・布座)
・サイズ: 幅:560mm×奥行:530mm×高さ:730mm(座面の高さ:420mm)
・原材料: ナラ ウォールナット
・仕上げ:蜜蝋ワックス仕上げ

※板座・布座 いずれかをお選びください。 
(商品画像は全て布座の写真です)
  【発送】
入金確認後、約2か月半後の発送となります。 ※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る