樹工房
「リンクルスツール」
 
樹工房「リンクルスツール」

クロスした脚とリングに目を惹かれるデザイン性

樹工房は、北海道東川町で特注家具を製作している家具工場です。

クロスした4本の脚とリングが特徴のスツールです。
名前の由来はリング(輪)+サークル(円)=「リンクル」です。

見た目以上にしっかりとした安定性があり、スツールとしても花台等の飾り台としても使用できます。

材料は町内の滝澤ベニヤ株式会社で製作したエコシラ・シナ共芯合板を、脚は道産ナラを使用しており、地場産スツールとしても発信をしていきたい商品です。




 
 
 
 



 
樹工房
特注・オーダー家具を中心に取り扱う家具製造会社。東川町での創業以来、個人住宅・公共施設・病院など、様々なジャンルの家具製作を手掛けている。個人で、オーダーの仕方がわからないという方に対しても、丁寧に対応。「既製品には無い形をつくりたい」「部屋の隙間を活用した収納を作りたい」「無垢材のみで出来た家具がほしい」といったようなオーダーにも細かく対応し、イメージに沿った形で家具の提案をしてくれる。

住所: 北海道上川郡東川町南町2丁目11番3号
電話: 0166-82-7770
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
・ リンクルスツール
・サイズ: 幅:300mm×奥行:300mm×高さ:495mm
・原材料: 座板(シナ共芯合板)・リング(エコシラ合板)・脚(ナラ無垢材)
 
  【発送】
受注生産につき、入金確認後約2か月半後の発送となります
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る