0016-001
アイスプロジェクト
「Hermosa ベンチ」
 
アイスプロジェクト「Hermosa ベンチ(ハモサベンチ)」

棚と脚が美しい(Hermosa)アクセントのベンチ

北海道産のナラ材を使った座面がV字に少し傾き、長時間座っても疲れにくい、座り心地の良いベンチです。
梯子状の棚と丸みを帯びた三角形の脚が美しいアクセントになっています。

仕上げには自然健康塗料のオイルとワックスを塗っているので、小さなお子様はもちろん、ペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。



 
 


アイスプロジェクトは、「愛すプロジェクト」として、「使い捨てない、長く愛す」をテーマに家具づくりをする小さなメーカーです。
大雪山系をはじめとする山と森に囲まれ、豊かな自然と暮らす街、旭川市を拠点にオリジナル家具やオーダーメイド家具製作をスタートさせ、現在は東川町に移転しています。



アイスプロジェクトの製品は、ネジなどが外観に見えないよう、美しくしっかりとした作りを心がけたものづくりをしています。
ストレスなくのびのびと育った木は質が良く、居心地のいい空間づくりにつながるそう。いい環境で育った木で、一品ものの手作り家具を作り上げる、こだわりの工房です。



北海道産の木材を使い、地域での木材の循環を促すことで、この地に恩返しをしていく。そんな思いをこめて、多くの人に長く愛される家具となるよう尽力されています。
また、木の伐り出しや木工などを通じた環境教育や森を守り育てる活動もしています。
 






 


アイスプロジェクト
「アイスプロジェクト=愛すプロジェクト」として、「使い捨てない、長く愛す」をテーマに家具づくりをする小さなメーカー。大雪山系をはじめとする山と森に囲まれ、豊かな自然と暮らす街、旭川市を拠点にオリジナル家具やオーダーメイド家具の製作をスタート。ネジなどが外観に見えないよう、美しくしっかりとした作りを心がけたものづくりをしている。北海道産の木材を使い、森を守り育てる活動もしており、現在東川町に工房を移転している。

住所: 北海道上川郡東川町東8号北1丁目2-5
電話: 080-5599-0889
FAX: 0166-49-7737
公式HP
 
 

【商品内容】
・Hermosa ベンチ(ハモサベンチ)
・サイズ: 幅:1200mm×奥行:350mm×高さ:420mm
・原材料: 北海道産ナラ、山桜
 
  【発送】
入金確認後、約2ヶ月半後の発送となります。 ※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る