アイスプロジェクト
「Vita(ヴィータ)」
 
アイスプロジェクト「Vita(ヴィータ)」

「Vita=人生」

人生で最初の居場所が、大人になっても変わらずあり続けるように、いつまでも傍に置いておきたくなるようなモノであるように、少し大人な子供椅子に仕上げましました。
くるみの木で出来ているので、肌触りが優しく、軽くて丈夫です。

仕上げには自然健康塗料のオイルとワックスを塗っているので、小さなお子様はもちろん、ペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。 




 
 
 
 
 



 
アイスプロジェクト
「アイスプロジェクト=愛すプロジェクト」として、「使い捨てない、長く愛す」をテーマに家具づくりをする小さなメーカー。大雪山系をはじめとする山と森に囲まれ、豊かな自然と暮らす街、旭川市を拠点にオリジナル家具やオーダーメイド家具を製作。ネジなどが外観に見えないよう、美しくしっかりとした作りを心がけたものづくりをしている。北海道産の木材を使い、森を守り育てる活動もしており、現在東川町に工房を移転させる計画中。

住所: 北海道旭川市永山4条2丁目2-5
電話: 0166-49-7736
公式HP
  
 
 
【商品内容】
・ Vita(ヴィータ)
・サイズ:幅:280mm×奥行:285mm×高さ:450mm(座面225mm)
・原材料:くるみ
 
  【発送】
入金確認後、約2ヶ月半後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る