創彩工房
「ふぇいす(Face Stool)」
 
創彩工房「ふぇいす」

オシャレでオチャメな「ふぇいす」で毎日の暮らしを楽しく、快適に

人の暮らしは家具とともにある。 子供がお気に入りのおもちゃで遊ぶように、家具にも遊び心があったら暮らしがもっと楽しくなるのではないか、そう思い、「ふぇいす」の製作がスタート。 愛嬌たっぷりの表情、インテリアにもなじむ自然な配色、たった2工程の簡単な組み立ては、アウトドアや運動会など野外で遊ぶときも手軽に持ち運びができます。 玄関に置いておけば、靴を履く時にもラクチンです。プレゼントやギフトにももちろんどうぞ。 厳選された木材を使用し、仕上げはすべて手作業で行っています。「ふぇいす」との楽しい暮らしをぜひ体験してみてください。



 
 


 
創彩工房
1999年に創業し、2018年に工場を東川町に移転。「彩りを創造する工房」というのが工房名の由来。2015年には東京の千駄木に、自社工場製作によるオリジナルデザインの家具・クラフト直販店として「Lim:Stuff」をオープン。都内で得られたお客様の意見をもとに、実用的で良質な家具を作ることを目指している。お勧めはキャスター付きワゴン。生き生きした木目が人気のラーチ材を、丁寧に仕上げた商品を開発している。

住所: 北海道上川郡東川町北町8丁目9-22
電話: 0166-74-4672
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
・ ふぇいす
・ふぇいすサイズ 幅:290mm×高さ:約420mm×天板Ф:290mm
・原材料: 天板=パイン材、脚部=シナ積層合板
・カラー:クリア・ブルー・イエロー・レッド・グリーン 
からお選びください。

ふぇいすKid'sはこちら
 
※カラーサンプル  
【発送】
入金確認後、約3ヶ月後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る