0025-001
Less Higashikawa
東川ラバーブーツブランドDaiichi Rubber 「RAKA」


Daiichi Rubber <ダイイチ ラバー>“RAKA”は、東川町に店舗を構える“Less”が共同開発したラバーブーツブランド。
現代の様々なシーンにおいて快適に且つタフに美しく履いていただけるものを目指した、プロダクトとしてのつくりの良さと、身に着けたときの美しさを兼ね備え、それが履き心地の良さと快適さに繋がるようにデザインされています。
日常生活から畑仕事、都市生活から田舎暮らしまで幅広いシーンで活躍してくれることでしょう。
※サイズ感はハーフサイズから1サイズ大きめの作りになっています。 インソールや厚手のソックスを履かれるとフィット感が増します。


◆お礼の品に関するお問い合わせ先◆
東川スタイル課:0166-73-4666


【商品内容】
ご希望のカラーとサイズをお選びのうえ、お申し込みください。

※サイズのお間違えにご注意ください。
※非常に人気があり品薄のため、店舗実在庫数反映までに誤差が生じ、欠品となる場合があります。
ご了承の上、お申込み下さいますようお願い致します。(問合せ:東川経済振興課0166-73-4666)


カラー:BLACK・OLIVE・CHARCOAL

サイズ 23cm~28cm




<ブラック>

<オリーブ>
<チャコール>
◇「Less Higashikawa」◇
『衣』『食』『住』をテーマに東川で作られる家具や洋服、服飾雑貨、革小物、アクセサリー等を
山と街の間な暮らしの提案として生活雑貨やグロッサリー、スキンケア、書籍、音楽など暮らしに関わるコト、モノを自分たちの目線でセレクトしています。
一過性ではない毎日の生活に寄り添い、楽しみと心地よさを与えてくれるような大人のカジュアルな洋服。
永く愛せる日用品、毎日使うものだからこそお気に入りのものを。
自分たちの生活にあったらいいなを共有したいと思います。

住所:北海道上川郡東川町南町1丁目1-6
TEL:0166-73-6325
営業時間:12:00~18:00
定休日:火曜日、水曜日,不定休

 
お礼の品 トップに戻る