さいとうデザイン工房
「リトルチェア」
 
木製メッセージプレートサンプル
メッセージを刻んだ特別な椅子を子どもに贈りませんか?
本商品は、子供椅子にご指定のメッセージを刻んだ木製メッセージプレートを添えることが出来ます。
親から子へ、祖父母から孫へ、ご友人の出産のお祝いなど、東川町産材で作る木製メッセージプレートを添えた特別な椅子を大切な子どもに贈りませんか?
 
 
さいとうデザイン工房「リトルチェア」

小ぶりの耳のようなアーム(肘)がついた子供椅子

リトルアームチェアのデザインを活かして作られた子供椅子。

商品名の由来である後脚上部についた小さいアームが特徴です。 デザインのポイントだけでなく、アームが小ぶりなことで、座りやすさ、立ち上がって移動するときもスムーズです。




 
 
 

 
 


 
さいとうデザイン工房
工場は小さいながら職人のほとんどが有資格者で無垢材から合板まで幅広く手がけお客様の思いに これまでの経験と知識をプラスして世界に一つしかないこだわりの一点もの(いってんもの)の家具を製作している。 家具の仕上げには 木のぬくもりをより感じられるように自然系オイル・みつロウワックス・漆・柿渋など自然素材を積極的に取り入れより良い物を長く使える家具作りを心がけている。

住所: 北海道上川郡東川町北町9丁目1-22
電話: 0166-82-7060
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
・ リトルチェア
・サイズ: 幅:390mm×奥行:350mm×高さ:465mm
・原材料: ナラ ウォールナット
・東川町産材木製メッセージプレート(最大56文字)
※プレート付をお選びいただいた場合、ご注文後に、メッセージプレートに必要な情報の確認をメールにてご案内いたします。  
 
プレート付のイメージ (プレートの位置は椅子によって異なります。)
 
  【発送】
入金確認後、約2か月半後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る