工房宮地
「工房宮地の子供椅子」
 
木製メッセージプレートサンプル
メッセージを刻んだ特別な椅子を子どもに贈りませんか?
本商品は、子供椅子にご指定のメッセージを刻んだ木製メッセージプレートを添えることが出来ます。
親から子へ、祖父母から孫へ、ご友人の出産のお祝いなど、東川町産材で作る木製メッセージプレートを添えた特別な椅子を大切な子どもに贈りませんか?
 
 
工房 宮地「工房宮地の子供椅子」

工房宮地の子供椅子 

デザインから制作、仕上げまですべて一人で行う工房宮地。 大人用の椅子と同様に、ひとつひとつ丁寧に作った子供用の椅子です。



 
 
 


 
 


 
工房 宮地
11991年に開業、宮地鎭雄さんが営む家具工房。デザインから制作、仕上げまで全て1人で行っている。人間工学では椅子への荷重の3割が背中に掛かっていると言われ、「背当たりこそが椅子の座り心地の決め手」になるのだそう。その背当たりにこだわった椅子や、使い心地の良い家具作りを目指している。道北・中川町の「オニグルミ」を使用し、家具購入者を「自分の家具のふるさと」を案内する仕組みもつくっている。

住所: 北海道上川郡東川町西2号北10番地
電話: 090-7054-6409
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
・工房宮地の子供椅子
・サイズ: 縦:280mm×横:270mm×高さ:400mm
・原材料: 中川町産クルミ材
・東川町産材木製メッセージプレート(最大56文字)
※プレート付をお選びいただいた場合、ご注文後に、メッセージプレートに必要な情報の確認をメールにてご案内いたします。  
 
プレート付のイメージ (プレートの位置は椅子によって異なります。)
 
  【発送】
入金確認後、約3ヶ月半後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る