木と暮らしの工房
「子供椅子」
 
木製メッセージプレートサンプル
メッセージを刻んだ特別な椅子を子どもに贈りませんか?
本商品は、子供椅子にご指定のメッセージを刻んだ木製メッセージプレートを添えることが出来ます。
親から子へ、祖父母から孫へ、ご友人の出産のお祝いなど、東川町産材で作る木製メッセージプレートを添えた特別な椅子を大切な子どもに贈りませんか?
 
   
木と暮らしの工房「子供椅子」

上下をひっくり返して使えるアイデア溢れる子供椅子


白樺材で製作した、木と暮らしの工房の子ども椅子。椅子の上下を反転させることで、高さの異なる椅子として使用することが可能なため、長く使うことができます。さらに、背側を上にすることで、スツールとしても、テーブルとしても、踏み台としても活用することができるアイデア商品です。 



 
 
 
 
 
木と暮らしの工房
2002年創業の、家具再生と家具製造を扱う家具メーカー。生業としての森林・林業(木)と、人の生活(暮らし)を結び付けたいという思いから、「木と暮らしの工房」という名前に。代表の鳥羽山聡さんは、道産の白樺材を活用する「白樺プロジェクト」の代表理事も務める。材料、作ること、使うことにも無理がなく、直して使い続けられる商品を目指す。家具産地の旭川圏内で、自社以外の家具の再生を手掛けている唯一の家具メーカーでもある。

住所: 北海道上川郡東川町西11号北29番地
電話: 0166-73-9202
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
・子供椅子
・サイズ:幅:350mm×奥行:350mm×高さ:350mm
・原材料:シラカバ
・東川町産材木製メッセージプレート(最大56文字)
※ご注文後に、メッセージプレートに必要な情報の確認をメールにてご案内いたします。  
 
プレート付のイメージ (プレートの位置は椅子によって異なります。)
 
  【発送】
入金確認後、約1か月後の発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る