0011-001
クライク
「mizuki natural villa 宿泊割引券 (3,000円分)」

北海道のほぼ真ん中、東川町に佇む1日1組限定のプライベートヴィラ(2021年12月オープン)

1日1組限定の1棟貸し宿なので、家族や大切な方との時間をゆったりと過ごせます。
夏は豊かな緑に囲まれ、冬は一面の雪景色。朝日の色、木や草花の香り、鳥たちの声、静寂に包まれる夜、満天の星空。
移り変わる四季折々の自然の姿を五感で体感してみてください。

 
 




 

mizuki natural villa
2021年12月に宿泊施設『mizuki natural villa』をオープン。
観光客向けの宿泊施設としてだけではなく、短期・⾧期を問わずさまざまな『おためし移住』が出来る移住体験型施設として、また、地元の方々も集まるコミュニティスペースやレンタルペースとしても利用可能。

移住までの実体験を通じ、道内外移住者支援に特化した不動産事業や建物管理、企業・個人へのワーケーションの場として展開することで、地域の方々と協力しながら補助金の相談から住まいまで、移住に関するあらゆる面をサポートするワンストップ事業にも取組んでいます。
 
 
 
【商品内容】
宿泊割引券 (3,000円分)
*有効期限:発券日から3年以内
*ふるさと納税後、宿泊券をお送りいたしますので、ご宿泊時にご持参ください。
*ご予約は宿泊券に記載のメールアドレスにご宿泊希望日を記載のうえご連絡ください。
*先着順のため、予約状況によってはご希望の日に予約がお取り頂けない場合がございますので、お早目のご予約をおすすめ致します。詳細は当施設HPをご参照願います。https://mizuki-natural.com/
     【発送】
入金確認後、2週間前後で発送
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。


【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る