0040-005
樹工房
「リビングデスク」
 
 
リビングデスク
北海道産栓(せん)の無垢材で製作したデスクです。
無垢材の風合い・触り心地の良さを感じられるよう、塗装は素材感の出る「ウッドライク」と呼ばれる塗料で仕上げております。
シンプルなデザインなので、お子様の学習用の他、テレワークや趣味の作業台等として活用いただくことが可能です。
デスクのTOPにはコンセント差込口を付けているので、パソコンやタブレットの使用に便利です。
角の無い丸みを帯びたフォルムなので小さなお子様がいるご家庭でも安心な設計です。

 

 



 
樹工房
特注・オーダー家具を中心に取り扱う家具製造会社。東川町での創業以来、個人住宅・公共施設・病院など、様々なジャンルの家具製作を手掛けている。個人で、オーダーの仕方がわからないという方に対しても、丁寧に対応。「既製品には無い形をつくりたい」「部屋の隙間を活用した収納を作りたい」「無垢材のみで出来た家具がほしい」といったようなオーダーにも細かく対応し、イメージに沿った形で家具の提案をしてくれる。

住所: 北海道上川郡東川町南町2丁目11番3号
電話: 0166-82-7770
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
リビングデスク 1台
・カラー:白目出し塗装
・塗装:ウッドライク(無塗装風な素地感のある仕上がりの塗装です)
・サイズ:W1100mm×D480mm×H720mm
・樹種:栓(せん)

家財宅急便でのお届けを予定しております。
※梱包の都合上、一部お客様で組立が必要です。

 

  【発送】
ご入金確認後、約2か月後の発送
(※在庫状況によりお時間を要します)


【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る