0022-005
バウ工房
「鏡餅」
 
バウ工房「鏡餅」

ひとつひとつ丁寧に手作業で削り出し、無垢の色合いを生かした木製鏡餅。
餅部は(白色のシナ材)ついつい触りたくなるポテッとした柔らかなフォルム。みかん部(茶色のチェリー材)に緑の葉(ニレの埋れ木材)を付け自然の色合いを生かし仕上げました。
年月とともに深みが増し、豊かに変化する色合いも楽しんで頂けることと思います。
空間を優しく彩る木製鏡餅で新たな年を迎えてみませんか?
末永くご愛用していただけたら幸いです。



 
 
 
 


 
バウ工房
1988年、大門嚴さんがアトリエを設立した工房で、現在は嚴さんと息子の和真さんが営んでいる。嚴さんは多くの家具デザインコンペを受賞するなど、町内屈指の技術を誇っている。家具だけではなく、木でつくられた座布団、木でできたテーブルクロスを掛けられたコンソールテーブル等、遊び心がありながら、緻密に設計された家具やクラフト雑貨のデザインは、見る人を楽しませてくれる。2011年にできた工場兼ショールームにもぜひ足を運んでほしい。

住所: 北海道上川郡東川町西町9丁目4-1
電話: 0166-82-2213
 
 
 
 
【商品内容】
 
「鏡餅」1個
・サイズ W165×D165×H130
・樹種 餅部 :シナ材 みかん部:チェリー材 葉部:ニレの埋れ木材
  【発送】
入金確認後、順次発送

※在庫切れの場合は、製作期間を数か月いただきます。(要相談)



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る