0004-006
東10号工房
「shl 馬脚」
三本脚、木と鉄の軽快さ

スチール丸棒と無垢材を用いた組み立て分解ができる、テーブル用の馬脚です。
ダイニングテーブルやデスクの脚として、お好みの天板をのせてご使用いただけます。
平らにして専用の箱に収納できますので、予備のテーブルの脚として必要な時だけ使用することも可能です。
少ない部材で構成されたミニマムなデザインは空間に軽快な印象を与えてくれます。
木部に空けられた穴に鉄の丸棒を差し込んで、ボルトで固定して組み立てます。その際に道具は必要ありません。
天板が動かないように、脚の天面にゴムの滑り止めが付いております。
天板は別途ご用意ください。ご要望があれば各種素材でお見積もりいたします。

※天板はふるさと納税品での取り扱いがございません。
ご希望の場合は、お申し込み前に事業者(モノクラフト:info@monokraft.jp)へご相談下さい。
 



 

東10号工房
monokraft-モノクラフト-
monokraftは、人とともに老いる家具をつくりたいと考えています。
木の家具は傷がつきやすく、反ったり、割れたり、色が変わったり、常に変化をして、ついには朽ちてゆきます。
このような木の性質を受け入れ、変化を味わいとして楽しみながら、日常生活の中で長く大切に使ってゆける家具をつくっています。
東川町東10号に工房とショールームがあります。
 

【商品内容】
shl 馬脚(オイル塗装) 2本1セット
※天板は付属しません。
・サイズ:W800mm×D340mm×H680mm
・原材料:オーク、ウォールナット

 
     【発送】
入金確認後、約2か月で発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る