0004-005
東10号工房
「Firewood Shelf 薪棚 Mサイズ」
寒夜の雪の暖かさ、ストーヴ脇の木塊

薪ストーブの脇に置くための薪棚です。約0.3立方メートルの薪を格納できます。
垂直の部材は薄い3mmの鉄板を使用しているので、薪の塊のように見え、リビングルームの冬のインテリアとして暖かさを演出します。
無垢材の天板は写真立てや置物を置く飾り棚としてご使用いただけます。
側面にストーブ廻りの道具をかけることができるフックが二つついています。
天板の樹種はオークとウォールナットのいずれかをお選びください。


※フックは左右どちら側にもつけられます。
お申し込み前に、フック位置のご希望を事業者(モノクラフト:info@monokraft.jp)へご相談下さい。(ご希望がない場合は、右側になります)
 
 
 



 

東10号工房
monokraft-モノクラフト-
monokraftは、人とともに老いる家具をつくりたいと考えています。
木の家具は傷がつきやすく、反ったり、割れたり、色が変わったり、常に変化をして、ついには朽ちてゆきます。
このような木の性質を受け入れ、変化を味わいとして楽しみながら、日常生活の中で長く大切に使ってゆける家具をつくっています。
東川町東10号に工房とショールームがあります。
 

【商品内容】
fws 薪棚(オイル塗装) 1個
※天板は付属しません。
・サイズ:W800mm×D400mm×H800mm(Mサイズ)
原材料:オーク、ウォールナット
     【発送】
入金確認後、約2か月で発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る