0004-001
東10号工房
旭川家具 「law board(ローボード)」
 
カラー:ベージュ 
単色化粧板のモダンさと、天然木の暖かさの両方を兼ね備えたローボード


木目を前面に出した家具だと、少し煩わしく感じるケースもあるかと思います。
単色で「シンプル・フラット」でありながら、メラミンと無垢材との色や質感のコントラストが楽しめるローボードです。

メラミン化粧板の各部材の周りをウォールナットの無垢材で囲むことによるフレーム効果で、家具全体の形を引き締めて見せます。
脚部の幅が本体よりわずかに広いため、見た目に安定感があり、また小さな目透かしを施すことで脚と本体との分離感を出しています。
引き出しの引手はオリジナルの真鍮製。

また、扉と引出しはソフトクローズ。ゆっくりと閉まります。
メラミンは発色が良く、汚れが付きにくいので、お手入れも簡単です。



 
 
カラー:グレー 
 

 
 
 
東10号工房
木製家具のデザイン・製作・販売をするmonokraft(モノクラフト)主宰のデザイナー・清水徹と、家具工房enao(エナオ)の家具職人・遠藤覚によって設立された工房。キャビネットを中心に、清水がデザインと設計を担当、スウェーデンの家具マイスターである遠藤がその製作を担う。適材適所に素材を配置したシンプルで機能的なデザインを、手仕事でひとつひとつかたちにしている。2021年6月には家具ショールーム「東10号のアトリエ」をオープン。

住所: 北海道上川郡東川町東10号南6番地
電話: 080-3170-0579
公式HP
 
 
【商品内容】
「law board」1台
・サイズ:W1800×D450×H750(mm)
・樹種:メラミン化粧板 ウォールナット無垢材
・塗装: 無垢材部:オイル仕上げ
・カラー: グレー、ベージュ
  【発送】
入金確認後、約3ヶ月後の発送となります。
※生産状況によっては前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る