0021-001
ジャム&カフェTamJam
「白樺の箱入り【北海道産】トマトジャム入り4個セット」

 




東川町に2021年4月、新たに誕生したジャム屋さん「ジャム&カフェ Tam Jam」
 
東川町、近隣の市町村、道産食材を活かした無添加のジャムや料理を提供しています。

店内の入り口すぐ横には道産食材で作られたジャムが並びます。てん菜糖と国産レモン果汁のみで作られている無添加ジャムで果物本来の美味しさを味わえます。
またカフェスペースでは大雪山、十勝岳連邦を眺めながらハンバーグ、スパゲッティなどが食べられます。

期間限定の三千櫻酒造さんの酒粕や宮崎豆腐店さんの豆乳を使用したメニューも人気です。

店内の木材はカウンターや扉など白樺をふんだんに使用し、明るく柔らかな雰囲気になっています。
ジャム用の箱も白樺をイメージしています。
 
ジャム&カフェ Tam Jam
大雪山国立公園の麓に位置する東川町にジャム&カフェTam Jamはあります。 上川盆地に位置するため寒暖差が激しく、また上水道がなく全住民が地下水で暮らすこの町に、2021年4月にオープン。

当店は東川町や、近隣の市町村で取れた食材を使用しています。旬の時期に旬の食材を。そのため季節によりメニューや野菜の内容が異なります。

またドレッシングやマヨネーズなどの調味料も手作りで調理しています。無添加で身体に優しいメニューを心がけていますのでお子様も安心して召し上がっていただけます。
お子様メニューの他、個室や子供用の椅子、おもちゃなどもご用意しているのでお子様連れでも安心してご来店できます。
 
【商品内容】
北海道産トマトジャム:120g
北海道産りんごジャム:120g
北海道産プルーンジャム:120g
北海道産ルバーブジャム:120g

※アレルギー:りんご(りんごジャム)
※賞味期限:商品に記載
※高温多湿を避け、直射日光が当たらない場所で保管をお願い致します。
 
【発送】
ご入金額確認後、随時発送します。(2週間程度)
※各期はクール便にて発送



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る