大雪木工
「お札立て (雲/カバ化粧貼り)」

現代の暮らしに調和する、シンプルで軽やかなお札立て。天然木の素材をお楽しみいただけるよう無塗装で仕上げた4樹種は、セン・カバ・ナラ・ウォールナット。
それぞれ1本用と3本用の2サイズをご用意しております。お札が美しく立つように傾斜にこだわったスリットと軽やかさを演出するフォルムのお札立ては、
お部屋のインテリアや好みに合わせてお選びいただけます。さらに、可愛らしいフォルムでインテリアのアクセントにもなるオリジナルの「雲」もご用意致しました。

 
 
 
 
 
 
 




 
大雪木工
1983年に開業した、2ヘクタール(100m×200m)もの広い敷地を持つ、旭川家具メーカーの中でも屈指の大きさを持つ家具工場。自然に恵まれた大雪山の麓で木製品の製造販売を行うことを目指して「大雪木工」という名前を冠している。北海道産材を使った家具を積極的に製作。「モノ」をつくりつづけていくために大切な「コト」を探求し続け、家具という「カタチ」で表現していくという、「大雪の大切プロジェクト」にも取り組んでいる。

※「大雪の大切プロジェクト」の詳細はこちら

住所: 北海道上川郡東川町北町4丁目13-2
電話: 0166-82-2900
公式HP
 
 
 
 
 
【商品内容】
 
・樹種:カバ化粧貼り
・サイズ:1枚目/W135mm× H45mm × t4mm  
2枚目/W125mm × H45mm × t4mm
     【発送】
入金確認後、約1か月で発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る