0064-001
洋服のお直しと雑貨のお店pavan-ti(パバンティ)
「木版染ポーチハンカチセット」
温もりある木版染の布で作ったポーチとハンカチ


天然素材の特性を大切にした手作りの品をお届けします。草木染料を使った風合いある天然繊維で作るポーチと大判で首元に巻くことも可能なスカーフにもなるハンカチのセットです。 

◆藍染製品について
色落ちいたしますので水通しの際などはご注意ください。
水通し、お洗濯の際は単独ですることをお勧めします。
濡れたままの放置、異なるお色との洗濯などは避けてください。

■水通し、お洗濯の際は単独ですることをお勧めします。
直射日光は天然素材にダメージを与える恐れがありますので天日干しは避けてください。

■製品の色合いはお使いのモニターや草木染め、藍染の具合などによって変化が起きることをご了承ください。







 
 
 
 




 
洋服のお直しと雑貨のお店pavan-ti(パバンティ)
東川町にある、洋服のお直しと雑貨のお店「pavan-ti」。
お店では基本の洋服のお直し(サイズ調整や破れ補修など)からデザインを変更する提案型のお直しやアクセサリーの修理などを行ないます。
東川町出身の姉妹で針と糸を紡ぎ、さまざまなデザインをご提案しています。

店内では世界を旅するようにセレクトした多国籍な雑貨や手作りのアクセサリー、フェアトレードや生産者直送のお茶などを取り扱っています。
東川にお越しの際は実店舗にも是非お越しください。

======================================
電話番号:0166-99-0073
メールアドレス:info@pavan-ti.com
======================================

 
 
 
 
 
【商品内容】ポーチ×1つ
ハンカチ×2枚のセット

【サイズ】
ポーチ サイズ 20cm×12cm (マチ3㎝)         
ハンカチサイズ 約50cm×50cm



   
【発送】
受注後、受注生産につき約1ヶ月での発送。

【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る