0059-001
みくまり
「『君のためのスプーン』オリジナルギフトBOXセット」
 
『君はみんな宝物』東川町から送る“優しい記憶の贈り物“ 


北海道東川町でひとつひとつ手作りされた、赤ちゃん用木製食器5点セットです。
旭岳をイメージした山型プレートや、池をイメージしたお椀・雲形のスプーン・太陽型カップを《オリジナルギフトBOX》に入れてお届けします。

スプーンやお椀は離乳食を食べさせる大人も、初めて食器を手にする赤ちゃんにも扱いやすい形に。
カップは両手でつまむ動作を楽しめる形状にしました。

少し大きくなったら、おままごとに活躍したり、おやつ入れや薬味入れにも。
赤ちゃんの成長とともに、味わいの生まれる木製食器を楽しんで頂けたらと思います。

製作は、東川町で20年以上に渡って家具や木工品を作り続けるアール工房。
職人の技術と手作業で仕上げられた世界にひとつだけの「君のためのスプーン」がたくさんのママと赤ちゃんに届きますように。




 
 
 
 
みくまり
『みくまり』は、大雪山の麓のまち“東川町“から生まれるモノとアイディアを、『人の温かみに乗せてお届けしたい』そんな想いから誕生しました。
東川で3人の子育てを楽しむフリーアナウンサー若松美帆子運営。
 
【商品内容】
『君のためのスプーン』オリジナルギフトBOXセット 1点
※サイズ:W340mm× D280× H50
※塗装:ウレタン塗装
  【発送】
決済から15日前後
※在庫切れの場合は、お時間を要します。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る