0026-005
TAISETSU coffee
「TAISETSU COFFEE ×Yoshi Sisley Coffee Set」
  
東川町で誕生したコーヒー&アートのコラボレーション

スペインバルセロナ在住のアーティストで東川町複合交流施設「せんとぴゅあ」にアート作品を残しているYoshiSisley。
この商品はTAISETSU COFFEEで展開しているドリップパックのパッケージにYoshiが北海道をイメージとし、オリジナルデザイン4作品を描いてくれました。

それぞれ全体的に北海道の雪で白く澄んだ空気感を表現し、4種類全部の絵を繋げると1枚の絵となっています。
東川町で自家焙煎された美味しいオリジナルドリップコーヒーを飲みながら、北海道の風景を思い浮かべゆったりとした時間をお過ごしください。


■□作品とYoshiからのメッセージ□■ 
1.Fish

川に住む、魚たち。ヤマメかな?
それとも上流を目指す鮭?
この絵を手に取ってみてくれた人が思った魚をイメージしてください。
よく見るとアイヌ模様が!
僕たちは先祖がいて成り立ってるんだなと感じてくれれば嬉しいです。
 
 
2.東川町

大雪山からの恵みが川となって里ができる。
そこに田んぼができて生き物が根付く。
人も自然の一部だなぁーって思う今日この頃です。
 
   
3.北海道

雪解けが始まる頃、子ぐまを連れて母熊が子育てをする。もう春なんだなぁ。
あ、そうそう、時計台見つけました?
 
     
4.飛んでます。

丹頂鶴の優雅さは僕の1番のお気に入りです。
実は横の絵と繋げると羽を広げてる感じがしませんか?
TAISETSU COFFEE
大雪山のふもと東川町で大切に自家焙煎したコーヒーを販売。
【商品内容】
ドリップパックコーヒー 10g
※4デザイン×各3袋(計12袋入)

[賞味期限]焙煎日から約1年間
  【発送】
受付後、随時対応


【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
お礼の品 トップに戻る