0060-008
岩塚製菓
「北海道東川米100%!ふわっと雪どけ煎餅 12袋入×1箱」
《岩塚製菓》北海道東川米100%!ふわっと雪どけ煎餅 12袋入×1箱


原料にこだわり「品質・鮮度第一主義」を掲げる岩塚製菓が東川米を100%使用してつくり上げた『ふわっと雪どけ煎餅』

大雪山の雪どけ水で育んだ東川米を100%を使用した、
やわらかく口どけよい食感と、ほんのり甘くてほんのり塩味のやさしい味わいのソフトせんべいで、お子様から高齢の方まで幅広い年齢層にお召し上がりいただけます。






 
 
 
 
 




 
~「安全・安心」の岩塚製菓~

原料にこだわり、しっかりとして製造工程を経た、
安全・安心でおいしい米菓を皆さまにお届けするため、
岩塚製菓は「品質・鮮度第一主義」を実行してまいります。
 
 
 
 
 

【商品内容】ふわっと雪どけ煎餅 1箱(25g入1袋×12袋)

※アレルギーについて
卵・乳・小麦・落花生(ピーナッツ)・えび・かに・大豆
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。


   
【発送】
ご入金確認後、3週間以内を目安に順次発送します。

【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る