大雪木工
「壁掛けシェルフ〈moon〉」

東川町の『大雪木工』で制作された壁面収納ミラー。



美しい月の満ち欠けが、暮らしを便利に美しくする。

日本の伝統的な美しさの価値観を便利な現代の収納家具へと落とし込んだ、半開きでも美しい壁面収納「moon」。

回して開けるという斬新な開閉機構は360°好きな角度に固定することができ、さっと物が取り出せる「扉を開けた状態」と、「美しい佇まい」を両立させました。

IFDA国際家具デザインフェア旭川2014のデザインコンペティションでも入選を果たした、野村悠氏による世界に誇る日本のデザイン。

まるで、満ち欠けする月のような美しさで、暮らしをより便利に、美しく彩ります。




 
 
 




 
大雪木工
1983年に開業した、2ヘクタール(100m×200m)もの広い敷地を持つ、旭川家具メーカーの中でも屈指の大きさを持つ家具工場。自然に恵まれた大雪山の麓で木製品の製造販売を行うことを目指して「大雪木工」という名前を冠している。北海道産材を使った家具を積極的に製作。「モノ」をつくりつづけていくために大切な「コト」を探求し続け、家具という「カタチ」で表現していくという、「大雪の大切プロジェクト」にも取り組んでいる。

※「大雪の大切プロジェクト」の詳細はこちら

住所: 北海道上川郡東川町北町4丁目13-2
電話: 0166-82-2900
公式HP
 
 
 
 
【商品内容】
・壁掛けシェルフ(moon):1個
・サイズ:W380mm × D120mm × H380mm

・材質:カバ
・塗装:オイル塗装(ルビオモノコート)
・カラー:ミラー、ブルー、グリーン、グレー
※カラーはプルダウンよりご選択くださいませ。

 
     【発送】
入金確認後、約2か月で発送となります。
※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。



【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町役場 TEL:0166-73-4666)までお願い致します。  
 
お礼の品 トップに戻る