INFORMATION
マイナンバーカードの時間外・休日窓口を開設します。
2022.2.22
仕事などで平日の役場開庁時間内に窓口へ来ることができない方のために、時間外・休日窓口を開設します。
希望される方は、前日午後5時までにご予約のうえ、ご本人が必要書類をお持ちになりお越しください。
※ご予約がない場合は、開設しておりませんので、必ずご予約ください。
〇日時
3月10日(木) 午後5時15分~7時まで
3月26日(土) 午前9時~12時まで
(注意事項)
・手続きはお一人につき20分程度かかります。混雑状況によってはお待たせすることもありますので、あらかじめご了承ください。
・15歳未満の方は、法定代理人(両親等)と一緒にお越しください。
・時間外・休日窓口はマイナンバーカード専用です。住民票などの各種証明書の発行や転入などの異動の手続きできません。
・ご予約後、都合が悪くなり来庁できなくなった場合は、必ずご連絡ください。
〇場所
税務定住課住民室(役場1階 2番窓口)
〇受付内容
・マイナンバーカードの交付
・電子証明書の更新
担当課
税務定住課住民室
連絡先
82-2111(112)
希望される方は、前日午後5時までにご予約のうえ、ご本人が必要書類をお持ちになりお越しください。
※ご予約がない場合は、開設しておりませんので、必ずご予約ください。
〇日時
3月10日(木) 午後5時15分~7時まで
3月26日(土) 午前9時~12時まで
(注意事項)
・手続きはお一人につき20分程度かかります。混雑状況によってはお待たせすることもありますので、あらかじめご了承ください。
・15歳未満の方は、法定代理人(両親等)と一緒にお越しください。
・時間外・休日窓口はマイナンバーカード専用です。住民票などの各種証明書の発行や転入などの異動の手続きできません。
・ご予約後、都合が悪くなり来庁できなくなった場合は、必ずご連絡ください。
〇場所
税務定住課住民室(役場1階 2番窓口)
〇受付内容
・マイナンバーカードの交付
・電子証明書の更新
担当課
税務定住課住民室
連絡先
82-2111(112)